リップケースも、親から子へ(編集H)

最近よく聞く「サステイナブル」というワード。その機運がファッションシー ンだけでなく、ビューティ業界でも盛り上がっていると実感しています。SPUR4月号企画「地球と一緒に、きれいになる」では元々、サステイナブル活動を勢力的に行っているブランドはもちろん、新たに日本上陸したプロダクトを厳選して紹介しています。

そして、本誌でも紹介したサステイナブルコスメ ティックスブランド「La Bouche Rouge」のリップを思い切って購入してみました! しばらく使い続けるものなので、かなり迷ったのですが、ブランドのシグネチャーカラーでもある赤のレザーケースをチョイス。新宿伊勢丹本店にある店 舗限定の刻印サービスで自分のイニシャルを入れてみました! やはり名前が入ったものだと愛着がかなり湧きます。リフィルを取り替えて、長く使っていけ そうなアイテムだなと実感しました。この「La Bouche Rouge」のCEOである、ニコラス・ジュルリエ氏のインタビューも掲載しているので、ぜひご覧くださいね。

FEATURE
HELLO...!