ちょっとスーパーへ。そのときどんな格好をする?(編集I)

シュプールで普段お世話になっているスタイリストさんも、皆さん自宅勤務をしている5月。ファッションのプロはどんな格好で日々過ごしているのでしょうか?シュプール7月号では「どんな格好でステイケーション?」と題して、部屋着セルフィー特集を掲載しています。スタイリストの山本マナさんは、スーパーへ行くときには以前から愛用していたPOTTOのリメイクドレスが重宝しているとか。こちらのドレス、もう10年は愛用しているそうです。

口コミでひっそりと広がり、隠れファンも多いそう。「着心地がとても良い上に、ワンピースタイプなので1枚で様になる。ブーツを合わせればよそゆきに見えるんです」。スーパーに行くときに、この上にさらにスポッとかぶれる羽織があったらなぁというマナさんの提案で、現在一緒にケープも制作中だとか。

既存のスウェットを利用したリメイクタイプなので地球にも優しく、個性も出せる。詳細は、インスタグラム@pottoshopにて。ちょっとスーパーへ、という時にもファッションラバーは思い思いにおしゃれを楽しんでいます。是非この特集、参考にしてみてくださいね。

FEATURE
HELLO...!