JO1新連載「The Dream Goes On!」 川尻蓮さん、川西拓実さん、木全翔也さんの個性あふれるセレクトをチェック

SPUR10月号より始まるJO1の新連載「The Dream Goes On!」。連載開始を記念して、本誌に載せることができなかったスペシャルカットをSPUR.JP限定で公開しています。また、連載全体のテーマは「夢を追いかける」です。グローバルボーイズグループとして、ますます活躍の場を広げているJO1の皆さんの新しい魅力を発見するため、毎回メンバーの皆さんが興味があることや、チャレンジしてみたいことをSPURならではのページでお届けいたします。10月号に掲載される記念すべき第一回目はページを拡大した特別版。今回、モードファッションに欠かせないキーアイテム「アイウェア」を使ったスタイリングバトルがお題になります。メンバーの皆さんそれぞれがメガネやサングラスなど、ぴったり合うデザインのものをセレクトしていただきました。今回ご紹介するスペシャルカットは川尻さん、川西さん、木全さんの三人です。

クールなセットアップに合わせ、シンプルなマイキータのスリムなメガネを選択した川尻さん。以前、SPUR5月号に登場していただいた時もポージングのセンスが素晴らしかったのですが、数か月たった現在、さらなる進化を遂げて、カメラマンの指示にスムーズに答えていました。

お茶目な表情をグローブスペックスのサングラスからのぞかせる川西さん。目もとがさりげなく透けるカラーがポイントだそう。撮影時、メンバーの皆さんと、アイウェアをフィッティングしながら、アドバイスし合っていたのが印象的でした

「見た目の印象でまじめっぽい、子供っぽいと言われるのが悩み」と語る木全さんが選ぶのはブランのサングラス。撮影中、サングラスを使って、キュートな笑顔から、クールな表情まで様々なポージングでスタッフ陣を魅了していました!

FEATURE
HELLO...!