新連載「JO1 The Dream Goes On!」 河野純喜さん、金城碧海さん、鶴房汐恩さんが選ぶサングラスは?

皆さん、SPUR10月号から新たに始まったグローバルボーイズグループ、JO1の新連載「The Dream Goes On!」ご覧になっていただけましたでしょうか? 連載企画のテーマは「夢を追いかける」です。グローバルボーイズグループとして、活躍の場を広げ続けているJO1の皆さんの新しい魅力をSPUR読者の皆さんにご紹介するため、毎回メンバーの皆さんが興味があることや、チャレンジしてみたいことをSPURならではの素敵な構成でお届けいたします。10月号に掲載される記念すべき第一回目はページを拡大した特別版。今回はモードファッションに欠かせないキーアイテム「アイウェア」を使ったスタイリングバトルがお題になります。メンバーの皆さんそれぞれがメガネやサングラスなど、ぴったり合うデザインのものをセレクトしていただきました。また、連載開始を記念してスペシャルカット(スタッフ一同最後までセレクトに悩んだ素敵なカットが沢山あるんです)をSPUR.JP限定で公開してきましたが、寂しいことにフィナーレです。今回ご紹介するスペシャルカットは河野さん、金城さん、鶴房さんの三人です。

河野さんが選んだのは、カムフラージュ柄のジャケットにリンクする、ブルーのレンズが印象的なモスコットのサングラス。セカンドシングルの撮影に合わせて、ブルー系のヘアカラーにしたので、「意外と馴染むかも?」と思い、チャレンジしたと語る河野さん。

ベーシックなレイバンのサングラスをセレクトした金城さん。撮影中、メンバーの皆さんと楽しくおしゃべりをする時はお茶目な表情をのぞかせていましたが、サングラスを装着するとクールな表情に。写真の金城さんの佇まいを見たスタッフからも、「まるで、広告……!」と思わず声が上がるほど素敵でした。

グループの中でも、ポップで派手なものが好きという鶴房さん。セレクトしたのはユースに人気のアイウェアブランド、「コモノ」のサングラス。大きめのレンズとパープルの組み合わせが印象的です。

個性的な11人がそろったJO1ならではの、新しい魅力が垣間見える連載企画になっておりますので、ぜひ11月号以降もチェックしてくださいね。

FEATURE
HELLO...!