SPUR11月号・12月号は、2号連続スペシャル&レアなMANGA付録がついてくる!

11月号の付録は豪華作家陣によるレアなステッカー!

9月23日発売のSPUR11月号の巻頭特集は「POWER OF MANGA」。出水ぽすか、ジョージ朝倉、咲坂伊緒、森本梢子、ヤマシタトモコ、牧野あおい、やまだないと、坂本眞一の豪華作家陣が最新モードを描き下ろします。付録は8人の代表作から、名場面を厳選した「MANGAステッカー」好きな作品の世界に浸ったり、ちょっとした会話のきっかけとなったり。レアでキャッチーな絵柄は、携帯やタブレット端末など好きなところに貼ってカスタマイズを楽しんで。永久保存版のSPUR11月号は下記のリンクから予約するのが確実です!

12月号の付録は鬼滅のミニ リサイクル コットンバッグ!

©︎吾峠呼世晴/集英社
表面 ©︎吾峠呼世晴/集英社

裏面 
裏面 

10月23日に発売される12月号の付録は、「鬼滅のミニ リサイクル コットンバッグ」。10月16日に公開される、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を記念して、集英社の女性誌、男性誌、マンガ誌など全20誌がそれぞれ気合いの入った付録企画を実施した連合プロジェクトに、SPURも参加しました! 

サイズは約H20㎝×W20㎝×D10㎝。スマホとお財布をいれて、ちょっとそこまで出かけるのに便利なミニサイズです。しかも素材は環境にも配慮されたリサイクルコットンを使用。グラフィックには竈門炭治郎と禰豆子が並ぶ姿を採用しました! 発売は少し先ですが、下記のリンクから11月号と同時に先行予約をスタートしています。気になる方是非早めにクリックを!

FEATURE
HELLO...!