”おばあちゃんと僕”のメイクアップ(編集H)

ジェンダーレス・メイクアップという言葉が一般的になりつつある今日この頃。SPUR11月号では性別だけではなく、職業や、年齢など、私たちの中で自然と作られてしまっている「ボーダー」を超えて楽しめるメイクアップを提案しています。

今回の企画では年齢も性別も職種も異なる4人のモデルに登場していただいています。「帰省中、おばあちゃんと一緒にカラーメイクを楽しむ孫」というテーマの撮影に出演していただいたのは、モデルのSAKURAさんとMAKITOさん。ポップなカラーメイクと、グリッターメイクという少し派手なメイクアップだったのですが、最後には、まるで本物の家族のように、息もぴったりな二人に!
同じプロダクトを使用しているのですが、モデルの皆さんの素敵な部分をより良く見せるようなメイクアップが掲載されているのでぜひ本誌をご覧ください!

FEATURE