バタバタの現場でも、子どもがいれば自然と笑顔になる(編集TU)

SPUR 12月号「おしゃれママと考える明日のモード」では、編集TU以外のスタッフが全員子育て中。日々タイムマネジメントしながら、おしゃれを楽しむことを体現しているメンバーで、リアルなモードを追求しました。「ママになっても好きなテイストは変わらない」という紗羅マリーさんのインタビューから始まり、トレンドの取り入れ方を指南します。後半では、よりリアルなクエスチョンにモードな回答を用意しました。同行したお子さんの子守をしながらの撮影で写真は、ママのヘアメイク中に、初めてのシューティング体験をする、6ヶ月の男の子です。バタバタと進行する現場でも、朗らかなムードに包まれたのでした。

FEATURE
HELLO...!