「好きなように服を着る会」発足!

周りの目を気にして好きな着こなしができない……そんな悩みを吹き飛ばしてくれるファッション猛者6名がNintendo Switchのソフト「あつまれ どうぶつの森」に大集合!

素敵だなと思って着ていた服を友人からダメ出しされ、落ち込んだ経験を持つモトーラ世理奈さん。とある出会いが「可愛い」の概念を変え、自分が好きだと思った服を着ていいのだと自信につながったそう。続く板垣李光人さんはアレッサンドロ・ミケーレの存在を知り、ファッションに目覚めたエピソードを披露しています。タレントの丸山礼さんはオンとオフ、どちらも自分らしいと肯定する姿がかっこいい。

タイツに目がない!というデザイナーの三井リンダさん。そのファッションポリシーに消えることのなり反骨精神が宿ります。漫画家の内田春菊さんは数々のファッション遍歴の末たどり着いた「捨てない」スタイルで独自のアプローチ。ファッションエディターの岡部駿佑さんはその高い美意識でアンドロジナスなスタイルを追い求めています。

 語ることは6人6様ですが、自分と向き合って見つけたそれぞれの最適解に、学ぶところがたくさん! みなさんも「好きなように服を着る会」に参加しませんか?

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!