ネッコも夢中♡(編集KO)

少女たちの「夢のプロム」をどのように表現するか…? 今回の企画でスタッフが一番悩んだのはそこでした。もちろん、バーチャルな背景と合成すれば、どんなゴージャスな会場でも、地球の裏側にある絶景だって望めます。でも、バーチャル体験が当たり前になった今だからこそ、もっとピュアで素朴なイマジナリー空間を創りたい…。ということで、プロップスタイリストさんに作っていただいたのが、輝く満月のようなシャンデリア型オブジェと、ドラえもん的SF感のあるテレビ型オブジェ。その幻想的な世界観は本誌をお楽しみいただくとして、こちらのテレビ型オブジェは撮影後、スタイリスト小嶋智子さんの愛猫たちの癒し空間となったのでした…♡

あわーい三毛のムーちゃん♡ 
あわーい三毛のムーちゃん♡ 

テレビ画面から飛び出すお尻。
テレビ画面から飛び出すお尻。

ネッコ2階建て! 中に入っているのはハーちゃんです♡
ネッコ2階建て! 中に入っているのはハーちゃんです♡
FEATURE