私には私の、あなたにはあなたの「透明感」がある(編集I)

多様な美の価値観が浸透してきた結果、画一的に肌のトーンアップを目指す時は終わりました。SPUR5月号の、「私には私の透明感」では、想定しうる肌悩みに合わせた透明感ケアを提案しています。たとえばシミをなくしたい、くすみをどうにかしたい、潤いに満たされた肌を目指したい、ヘルシーな血色感を手に入れたいなど、逆引き形式でおこたえします。

写真は透明感の守り神と題してテクノロジー重視で選んだ7本!スキンケアの技術はどんどん進化しているので、使えば確かな手応えが得られます。本誌でその凄さの秘密をじっくり解き明かしているので、お楽しみに。

FEATURE