その輝きは夜空にきらめく星のよう!未来からやってきた「THE BOYZ」がSPURに……!

鍛え抜かれた歌唱力、ラップ力、そしてダンスパフォーマンス、夜空に輝く星に負けずとも劣らない圧倒的美貌! 全てを兼ね備えた多国籍ボーイズグループ「THE BOYZ」がSPURについに登場します。

photography: Pakbae

韓国で2017年にデビューして以来、個性豊かなメンバーの皆さんのパフォーマンス力でアーティストとしてはもちろん役者として、ときに一人のラッパーとして、クリエイターとして多くの人々を魅了してきたTHE BOYZ。2018年には日本オリジナルミニアルバム『TATTOO』、今年の3月には待望のフルアルバム『Breaking Dawn』をリリースし話題沸騰。パンデミックで活動の制限がされる今だからこそできる演出方法や、ファンの皆さんの呼称、THE B(ドビ)のみなさんとのコミュニケーションを模索し、新たな挑戦をし続けるTHE BOYZ サバイバル音楽番組「Road to Kingdom」では優勝を果たし、今年4月から放送された後続番組「Kingdom : Legendary War」でもメンバーの皆さんそれぞれが多彩なコンセプトとユニット、グループ活動でも新境地を目指している姿が印象的です。その姿に感銘を受けたSPUR編集部、熱烈にオファーをし、今号8月号にてファッションシュートがかないました! 残念ながら、昨今の状況を鑑み、遠隔での取材になってしまったのですが、スタッフの皆さんと綿密な打ち合わせを経て、撮影に臨みました。『Breaking Dawn』の世界観ともリンクするように、映画「2001年宇宙の旅」に着想を得たファッションストーリーを撮影。撮影から取材の間の数時間、その間ZOOMでつないで取材や撮影カットを日本のSPURチームでもチェックをしていたのですが、たゆまぬ努力に裏打ちされた美貌と、ポージングのセンスの良さはピカイチ。今回のコンセプトを真摯に理解し、どのように動いたらテーマにあった写真を撮れるのかを皆さんそれぞれ考えていらっしゃいました。ZOOM越しで、制限があっても、画面を通じて日本のスタッフや、日本のファンの皆さんへの愛とリスペクトを感じられました。また、今回はTHE BOYZの皆さんのリアルな躍動感!をお届けするために、動画やTikTokムービーも撮影しました。皆さんのサイン入りチェキのプレゼントキャンペーンも行いますので、ぜひチェックしてくださいね。

PRESENT

SPUR公式Twitterをフォロー&リツイートしてくださった方の中から抽選で1名様にTHE BOYZのサイン入りチェキをプレゼント!


SPUR公式Twitterをフォロー&投稿をリツイートするだけで参加できるプレゼントキャンペーンを開催! 今回は、THE BOYZのサイン入りチェキ(11枚セット)を1名様にプレゼント。ぜひ奮ってご参加を!

応募期間:2021年7月19日(月)18:00まで
プレゼント内容:THE BOYZのサイン入りチェキ(11枚セット)



【応募方法】
STEP1 : SPUR公式Twitter 「@SPUR_magazine」 をフォロー。
STEP2 : 以下の投稿をリツイート!



【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちの方。
・SPUR公式Twitterアカウント「@SPUR_magazine」をフォローしていること。
・「@SPUR_magazine」の指定するキャンペーン投稿をリツイートしていること。

【注意事項】
・1名様による複数アカウントでのご応募はお控えください。
・当選時にフォローを外されている、またはTwitterを退会されている方は当選の対象外となります。
・全応募者の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の発表は、当選者への当選通知をもってかえさせていただきます。
・当選された方には、2021年7月下旬にTwitterのダイレクトメッセージにて、SPUR公式Twitterアカウント「@SPUR_magazine」より当選通知をご連絡いたします。※「なりすまし」による被害にご注意ください。
・当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
・賞品の発送は2021年8月上旬頃を予定しております。
・当選商品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・当選連絡後、ダイレクトメッセージ内にご案内する応募フォームより規定期間内に必要事項をご入力いただかない場合は当選が無効になりますのでご注意ください。
・当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
・当選者の商品送付先として同一住所が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録(ご当選)は無効とさせていただく場合がございます。
・当選者様の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・商品の換金、交換、他人への譲渡はできません。
・転売行為、もしくは転売行為への加担は厳禁です。
・選考にまつわるご質問、お問い合わせはお受けしておりません。
・本キャンペーンは都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合があります。

【その他の注意事項】
※下記の項目に当てはまるツイートはご遠慮ください。
・公序良俗に反する内容・売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
・当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
・当サイトのテーマ意図と異なるもの
・特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
・他人の著作権、肖像権に抵触するもの
・その他当社が不適切と判断するもの
※本キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。
※本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。

\  SPUR 8月号のご予約はこちらから!  /

※売り切れの際は全国の書店もしくはコンビニエンスストアでお買い求めください
エディターHORIEプロフィール画像
エディターHORIE

ファッションとビューティ担当。K-POPを始めとする韓国カルチャーにお熱。茶碗蒸しと無花果の香りが好き。
実家で暮らす柴犬が親友です。

記事一覧を見る