吉沢亮さんの連載ゲストに板垣李光人さんが登場!

8月23日に発売になるSPUR10月号の「吉沢亮のGathering in the Light」のゲストは俳優の板垣李光人さん。大河ドラマ「青天を衝け」(NHK)で共演中のおふたりが、SPUR誌面でも共演を果たしました! ドラマの中で、吉沢さん演じる渋沢篤太夫と板垣さん演じる徳川昭武が髷を落として和服から洋服へと装いを一新したシーンが話題になりましたが、本誌ではいち早く秋の新作をまとって登場。シックな秋のモードを華麗に着こなすおふたりに注目です。

photography: Takemi Yabuki〈W〉
photography: Takemi Yabuki〈W〉

対談の話題は、自他ともにファッション好きを認める板垣さんが吉沢さんに着てみてもらいたい服や、共通して苦手なもの(皆さん、何だと思いますか?)、大河ドラマの舞台となったパリでやってみたいことなどにも広がりました。おふたりのパーソナルな一面がうかがえる内容は必読です。

ちなみに、今回の小道具として使用した照明は、パリにゆかりのあるサンルイの「フォリア ポータブルランプ」。森の中の散歩から着想を得て生まれた、木漏れ日を思わせる繊細な光がきらめく逸品です。吉沢さん、板垣さんと美しい光とのうっとりするような共演はぜひ本誌でチェックしてください!

¥282,700/エルメ スジャポン(サンルイ)
「フォリア ポータブルランプ」¥282,700/エルメ スジャポン(サンルイ)

FEATURE