SPUR4月号では春のトレンドを大特集しています。その中でも注目すべきはスパンコールやラメ、ビーズを多用したアイテム。それらをまとってキラキラの魔法にかけられたのは、将来が楽しみすぎる俳優、蒔田彩珠さんです! 映画『朝が来る』(’20)やNHKの連続テレビ小説『おかえりモネ』での好演も記憶に新しいかと思います。現在はTBSの金曜ドラマ『妻、小学生になる。』が毎週の楽しみです。彼女の透明感と意志の強い眼差し。デビュー当時から、子役の枠を超えたその演技力に魅了されてきましたが、ますます心惹かれる存在に。
素顔の蒔田さんは、メンズライクな古着を愛する19歳。高校の卒業式には、ワークウェア風のヴィンテージのスーツで参加したそう。一方で、Netflixのドラマ『エミリー、パリへ行く』の、カラフルで楽しいファッションを見るのも好き。この撮影では少しだけエミリー気分を味わえたようです。
思春期から大人へと成長するその一瞬、彼女の眩いオーラとスパークルなモードが溶け合って、唯一無二の誌面が出来上がりました。ぜひお楽しみに!
顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。