BoAさんが咲き誇る、SPUR5月号のカバーを公開!

カバーで着用したのは、2022年春夏シーズンのPRADAのジャケットです!
カバーで着用したのは、2022年春夏シーズンのPRADAのジャケットです! photography: Hyunwoo Min

3月23日発売のSPUR5月号に“永遠のディーバ”、BoAさんが舞い降ります。日本デビュー21周年目を迎える5月30日にはアニバーサリーアルバム「The Greatest」をリリース予定。全10曲のセルフカバーに加えて新曲も発表するほか、前日の5月29日には待望の来日公演も予定。期待が胸が高鳴る今、本誌のカバーに初登場がかないました! PRADAのジャケットと花々の彩り、凛としたまなざしがモダンなショットに仕上がっています。

スケジュールの合間を縫って、今回の撮影は韓国で実施されました。ファッションストーリーのコンセプトは「ロマンティック・クイーン」。かつて道を切り拓き、今は次世代のロールモデルとして名前が挙がることも多く、紛れもない“クイーン of K-POP”。ただ一心に突き進んできた10代、20代を経て35歳を迎えた今のBoAさんは、自然体で軽やかな姿勢を示します。インタビューでも「すごく完璧主義者だったんですよね」と振り返っていたことが印象的でした。そんなマインドを反映するように、毅然と強いだけではない、柔らかく洗練されたクイーン像をファッションシューティングに落とし込んでいます。ドレスもどこか繊細な表情が感じられたり、可憐なパターンが施されていたり。各ショットでの花のスタイリングも効いているので、ぜひご注目ください。

また、今回はスペシャルに動画もお届けします! まずは告知ダイジェストムービーから。この後にも予定しているので、こちらも続報をお楽しみに。

FEATURE
HELLO...!