【SPUR8月号特別付録】「チェンソーマン×TASAKI」スペシャルステッカーの使い方。編集Hの場合

SPUR8月号の特別付録は「チェンソーマン×TASAKI」のスペシャルステッカー!🪚✨ TASAKIの「デインジャー」シリーズを象徴するデザインと、「チェンソーマン」に登場するキャラクターのモチーフを組み合わせたコラボレーションジュエリーが発売に。これを記念し、作者の藤本タツキ先生が描き下ろしたデンジ、マキマ、パワーの3人のアートワークを用いたステッカーがSPUR8月号についてきます😁

主人公、デンジが変身するデビルハンターの刃にパールをあしらったビジュアルや、今回発売されるジュエリーを身につけたマキマさん(さん、とつけたくなってしまいますよね……)や、パワーがあまりに可愛すぎる…! ジュエリーの可愛さにも胸を打たれ(ポチタモチーフにときめき)、最近再び漫画を読み直す日々です。好きな作品は紙でも持つタイプなので、iPadケースにそのコミックスを入れて持ち歩いています。キュートなステッカーはiPad本体にペタリ。そして、読んでいる途中のしおりにもペターっ! 好きなキャラクターを視界に見ながら作品を読めば、楽しさも2倍です。

※一部ネット書店で在庫切れとなっておりますが、再開を予定しておりますので、その際にはお早めにご予約ください。

FEATURE