【SPUR8月号特別付録】「チェンソーマン×TASAKI」スペシャルステッカーの使い方。編集SKの場合

はじめて読んだその日から、「何てお洒落な漫画なのだろう…!!」と偏愛しておりまし
た、藤本タツキ先生の「チェンソーマン」。(まるで映画を観ているようなコマ割りやこなれた筆致など、その魅力を語りだすと止まりません!)その推し漫画が、なんとこの度あのジュエリーブランドの「TASAKI」とコラボするというではありませんか…!常に予想を超えてくるチェンソーマンと、伝統的なヘリテージを更新し続けるTASAKI。この2つの奇跡的な出合いは、見逃すわけにはいきません。

記念すべきコラボレーションを祝して、SPUR8月号では本田翼さんが特別なジュエリーの数々をまとう特集が掲載されています。そして、なんといっても手に入れたいのが、今回特別に藤本先生が描き下ろしたステッカー付録です。私も本誌が手元に届くのを今か今かと心待ちにしていたのですが、早速手荷物にペタペタと貼り付けています。

スマホに貼り付けたマキマさんは、「こんなの作って欲しかった!」と思わずにはいられない、安定のお美しさとサイズ感。パールでめかしこんだ唯一無二の麗しさに、魅了されること間違いなしです。この低温度な表情の洒落感もたまりません…。ノートにデデンと貼ったのは、マキマさん、パワーちゃん、チェンソーマンによるトリオのステッカーです。黒いノートと合わせると、円形の背景が溶け込んで絶妙な色みも引き立ちます。あの面々が贅沢なジュエリーをまとって微笑んでいる…!と考えるだけで心がほっこりしてくるのですが、今年は第二部の開始も発表されています。勢いだらけのチェンソーマンから、目が離せません!

FEATURE
HELLO...!