誰もが平等に夢を描ける世界へ。ファッションで社会課題に向き合う【coxco】の挑戦

1/8
2/8
毎年2月に開催されるフィリピンでのファッションショーの様子。SNSで募集した学生ボランティアに運営を手伝ってもらう。2023年は日本全国から150人以上の応募があった。
3/8
4/8
フィリピンに開校したcoxco Labのオープニングセレモニーの様子。
5/8
coxco Labで縫製を学ぶ生徒。
6/8
coxcoの定番アイテム、スタンダードTシャツ(¥12,650)は、高密度でなめらかな生地が魅力。背中のタグの二次元コードを読み込むと、生産背景やストーリーを知ることができる。
7/8
アートディレクターのハシモト ハルカ⽒と、クリエイティブユニットのビタミンとともに企画された「アップサイクルアート」。フィリピンの子どもたちが描いた全6種類のアートを刺しゅうとしてカスタマイズできる。¥15,400〜
8/8
coxcoのコンセプト「Start together from,coxco」をcoxco Labの生徒が描き、タグに落とし込んだTシャツ(¥12,100)。