【ポメラート】ジェーン・フォンダらが出演! 国際女性デーに合わせた新ムービーを公開

イタリアのジュエリーブランドであるPomellato(ポメラート)は、国際女性デーに合わせて、7年目となる「Pomellato For Women(ポメラート・フォー・ウィメン)」の新ムービーを公開した。ジェーン・フォンダをはじめとする国際的な活動家らが出演。

イタリアのジュエリーブランドであるポメラートは、国際女性デーに合わせて「Pomellato For Women」の新ムービーを公開した。「Pomellato For Women」は、CEOのサビーナ・ベッリが2017年に始めた、女性のエンパワーメントとプラスの変化を促すためのコミュニケーションプラットフォーム。毎年公開されるムービーは、男女平等やソーシャル・インクルージョンを提唱し、女性同士のつながりを推進するとともに、女性に対する暴力という根深い問題への認識を高めるよう声を上げている。

【ポメラート】ジェーン・フォンダらが出演の画像_1

今回のムービーには、俳優、作家、活動家として活躍し「Pomellato For Women」アンバサダーを務めるジェーン・フォンダをはじめ、アメリカの俳優で人道主義者のジェシー・ウィリアムズ、イタリアの弁護士で、社会から取り残された女性を擁護する活動に取り組み、また自身も過去にアシッドアタックの被害を受けたルチア・アンニバリら、さまざまな人々が出演。より平等で女性の参画が進んだ社会に向けて努力しているにもかかわらず、なぜ家庭内暴力が蔓延し続けているのか、そしてそれに対して私たちに何ができるのか、それぞれが意見を話している。

ポメラートは2024年も、ミラノにある家庭内暴力センターのCADMIや、暴力の被害を受けた女性のための避難所など、さまざまな団体への支援を通じて家庭内暴力の撲滅に取り組む予定だという。また、ケリング・ファウンデーションのパートナーで、家庭内暴力の被害者を対象に、長期にわたる経済的な安定を確保するための基盤を提供しているロサンゼルスの団体「FreeFrom」を支援している。

ポメラート クライアントサービス
https://www.pomellato.com/ja_jp/
0120-926-035

FEATURE
HELLO...!