会場を一部貸切に! プライベートで特別感あふれる結婚式

音楽の教育プログラム開発などフリーランスで活躍する西木戸多紀さんと新郎の秀和さんが出会ったのは、2015年長野県・こだまの森で開催されていた音楽フェス“TAICOCLUB(タイコクラブ)”の会場。「結婚式をするならタイコクラブで」とふたりの思いが一致し、挙式の1年前に会場を決定。秀和さんがかねてから親交のあったウェディングプランナーの友人の協力を得て、2018年が最後の開催となるタイコクラブ会場内でのウェディングを実現した。

大好きなタイコクラブで、大好きな人たちと共に時間を過ごしたかったと語る新婦の多紀さん。「フェス自体を心から楽しんでもらうのが、私たちの考える最高の“余興”。みんなで食べたり飲んだり、お目当てのアーティストのライブを見に行ったりと、パーティは本当に自由なムードでした」。

森の中のオープンエアのスペースをカラフルなボヘミアンムード一色にした空間演出や、新婦が友人とハンドメイドしたというドレス、オーガニックにこだわったケータリング料理など、アウトドアだから叶うプレイフルなアイデアを参考にして。

profile:
西木戸 多紀さん
音楽を通した教育プログラムや文化事業の開発を軸にフリーランスで活動中。システム開発・旅行業を営むワンダートランスポートテクノロジーズ株式会社を経営する秀和さんと音楽フェス“タイコクラブ”で出会い、すぐに交際がスタート。秀和さんの親しい友人であったフリーウェディングプランナー浅野さんが運営する“MARRIAGE PROJECT(マリッジプロジェクト)”プロデュースのもと、2018年6月2日にゲスト80名を招待し、タイコクラブでウェディングを開催。

マリッジプロジェクト  http://r.goope.jp/marriageproject/
タイコクラブ http://taicoclub.com/18/

FEATURE
HELLO...!