オールスイートのホテルを貸切! 絶景プライベートパーティ

挙式の約1年前にふたりで訪れた宮古島で、一目惚れをしたという“紺碧ザ・ヴィラオールスイート”を会場に、プライベートな結婚式を行った菅谷沙也佳さん。
紺碧の海沿いに建つ8棟のオールスイートのヴィラ全てにプールがあり、バトラーによるサービスで快適なリゾートライフを満喫できるラグジュアリーなホテルを全館貸切にした。招待したゲストは家族を含めて40名。「幸せな時間を長く共有したい」と、翌日の朝食までを含めたプログラムに。
現地では資材を調達し仲間たちとセレモニー用のティピを作ったり、友人シェフを招待してアウトドアで料理を調理してもらうなど、ふたりが楽しいと思えるものをそのままゲストと共有するような、プライベート感たっぷりの自然体の結婚式を実現した。
宮古島でゆったりとスローな時間を過ごした、ふたりのウェディングをチェックして。

profile:
菅谷沙也佳さん
友人のアパレルブランドのスタッフやモデルとして活動後、現在は主婦。友人期間を経て交際をスタートしたヘアメイクアーティストの菅谷征起さんと2018年6月17日に、宮古島の紺碧ザ・ヴィラオールスイートで挙式。ゲスト40名を招いた和やかなウェディングパーティを開催した。

紺碧ザ・ヴィラオールスイート https://www.konpeki.okinawa/

FEATURE
HELLO...!