ブーケやヘアアレンジで印象的な花嫁に

「自分のキャラクターを考えながら、会場とドレス、全体のバランスをイメージし作ってもらいました」というブーケは、クラシカルな空間に合うよう、スモーキーなグリーンの葉物や木の実を中心に甘くなりすぎないようにまとめた。お母様にアドバイスをもらいながら図鑑などで季節の植物を勉強しながら作り上げたそう。パーティドレスに合わせたブーケは、セレモニーの時と雰囲気を変えて縦に長いブーケに。こちらもスモーキーな赤い色味を混ぜて華やかさを出した。

当日は、合計3回のヘアチェンジをした恵理さん。“トレードマークの短い前髪を生かした、シンプルで自分らしく背伸びをしないもの”をテーマに、インスピレーションは古い洋書から得たそう。パーティスタイルは、高い位置でシニヨンを作り、前髪の毛先を巻いて、少し横に流れるようにしてチャーミングさを表現。annie costello brown(アニーコステロ ブラウン)の小判型ピアスがシンプルなスタイルの効果的なアクセントに。

ドレスチェンジに合わせた3度目のヘアスタイルは、ロングヘアーを活かした三つ編み。「ゆるくしすぎないことでクラシックな雰囲気を、ランダムにすることでモダンさを表現しました」。”petite robe noire(プティローブノアー)”のピアスを合わせて可憐な印象に。


アニー コステロ ブラウン http://www.anniecostellobrown.com
プティローブノアー https://www.petiterobenoire.com

FEATURE
HELLO...!