高級住宅街に佇む豪華な会場が舞台

Moi bijouのデザイナーとして活躍する百恵さんが、振付師・コンサートディレクターのベク・グヨンさんと友達を介して出会ったのはロサンゼルス。その後、韓国と日本での4年半の遠距離恋愛を経て、韓国でウェディングパーティを開催したふたり。“品があるゴージャスウェディング”をテーマに、ゲストに心からパーティを楽しんでもらいたかったと語る百恵さん。

「会場に選んだラウムは、入った瞬間『ここで挙式をしたい!』と即決。建物も内観もラグジュアリーなのにどこか温かみがあって、私達の理想の会場でした」

韓国でフィッティングしたというこだわりのドレスや、まるで宮殿のような会場内でのロマンチックな前撮りショットなど、洗練された空間でのゴージャスなウェディングをチェックして。

瀧 百恵さん
Profile
アクセサリーブランド“Moi bijou(モアビジュー)”デザイナー兼CEO。新郎のベク・グヨンさんと2017910日ソウル市内の結婚式会場・ラウムにて挙式。日本からのゲストを含む、総勢350名を招いた盛大なウェディングパーティを開催した。

The RAUM(ラウム) http://www.theraum.co.kr/

Moi bijou(モアビジュー) https://moibijou.theshop.jp/

FEATURE