幼い頃から通う教会での特別なセレモニー

ふたりが挙式に選んだ場所は、井口さんが幼少の頃からミサに通っていたというカトリック碑文谷教会。「実家のすぐ近くにあって、本当に馴染み深い場所。当日は思いのほか緊張して、バージンロードを歩くのが速かったよと友人に言われました(笑)」。リラックスした彼や懐かしい友人の笑顔を見るにつれて、挙式後のフラワーシャワーではすっかり心もほぐれたそう。
ウェディングドレスは、ワンプラスワンでフルオーダーしたこだわりの一着。60年代のドレスを参考に、アンティーク&クラシカルなイメージを目指し何度も試着した。「レースのボレロを脱げばタンクトップで、シンプルながらもどこかガーリーな印象にもなる、モダンなデザインがお気に入りです」。
ふたりが選んだマリッジリングは「GARNI(ガルニ)」のリング。「ふたりが付き合うきっかけとなったのは、共通して好きだったバンド“BRAHMAN”のライブ。ボーカルのTOSHI-LOWさんと、妻であり女優のりょうさんがデザインしているこのリングには、まさに運命を感じました」。

カトリック碑文谷教会 http://home.m06.itscom.net/salesio2/side_a/salesio.html
ワンプラスワン http://www.one-plus1.com/
GARNI(ガルニ) http://www.garni.co.jp/

FEATURE
HELLO...!