3.夢のダンスタイムを叶えたナイトパーティ

挙式後は神楽坂のお堀に佇む水上のレストラン「カナルカフェ」にて、パーティを楽しんだふたり。会場のディスプレイは夢見た海外のウェディングをイメージし、キャンドルやライティングまで中西さんが自らオーダー。

3.夢のダンスタイムを叶えたナイトパーテの画像_1
アプリで海外のショップとやり取りを重ねて発注したキャンドルや電飾で、会場を華やかにデコレーション

夕暮れ時からスタートしたパーティは、友人「二宮 楽(にのみやがく)」さんによる生バンド演奏でさらに大人の雰囲気を演出した。

3.夢のダンスタイムを叶えたナイトパーテの画像_2
カジュアルなムードにフィットするツーピースのドレスにお色直しをして登場。ドレスコードにちなんだ、シックな赤のワントーンブーケがアクセント

中西さんが特にパーティでこだわったのは、ゲストとのダンスタイム。

「昔から欧米のウェディングのような雰囲気に憧れがあって、ゲストがダンスを自然とできるようにプログラムを考えました」。

3.夢のダンスタイムを叶えたナイトパーテの画像_3
フォークダンスの定番曲「ジェンカ」のBGMにのせて、みんなで輪になってダンス!

ふたりがゲストたちとジェンカを踊りはじめると、会場に一体感が生まれて、初対面のゲストたちも一緒に踊る楽しいムードに!

「忘れられないのは、父と一緒にダンスができたこと。また、彼と自分の母が踊る姿を見たときに、私の夢が叶ったと思いました」。

FEATURE