パーク ハイアット 東京のオーダーメイド・ウェディングを体感!

都会の中に光あふれる森が誕生―。パーク ハイアット 東京で7月に行われた、あるカップルのウェディングは木々の合間からキャンドルが灯りを放ち幻想的な雰囲気に。



新郎新婦とゼロから創り上げるフルオーダーメイドのウェディングが好評のパーク ハイアット 東京では、ふたりの大好きなテイストをイメージしてパーティ空間を完成させることができる。

この日は「森のような雰囲気で、キャンドルをたくさん使った演出を」というリクエストで、ふたりらしい唯一無二の空間に変身した。さらにパーティ会場との統一感を大切にデザインされたウェディングケーキやシェフと打ち合わせを重ねて完成する華やかなウェディングメニューなど、ゲストへのこだわりのおもてなしがパーティに彩りを添える。


パーティのテーマやふたりの思い出からインスピレーションを得て生まれるウェディングケーキは、ペストリーシェフ自らが、この日のためにデッサンから描きおこすそう

「女性ゲストのために心が浮きたつデザートビュッフェを」と、緑あふれる会場の一角には色とりどりのフルーツを使った季節感あふれる華やかなスウィーツコーナーも登場。開宴からフィナーレまで、新郎新婦とゲストは終始、ラグジュアリーで和やかな祝福の時間を過ごすことができたそう。


グリーンが効いたオーガニックな会場には、幻想的なキャンドルの灯りも特別な一日を印象的に彩ってくれた。

自分たちらしく、ゲストも心から楽しめるオリジナルウェディングのエッセンスを紹介する特別ウェブページ「ウエディング ストーリーズ」やウェディング公式インスタグラムにも注目。また、2017年1月8日(日)開催「ウエディングコレクション」や週末の「ウエディング相談会」に出かけて、ラグジュアリーなホテルの雰囲気を実際に体感してみて。

パーク ハイアット 東京
電話:03-5322-1277(ウエディングセールス)
http://wedding.parkhyatttokyo.com

FEATURE