移動花屋「gui」がオープン! ウェディングアレンジも受け付け中

元アナウンサー・前田有紀氏がブランドプロデューサーを務める、出会いに行く移動花屋「gui(グイ)」がスタート。街行く人々に花との出会いの場を作る移動花屋やポップアップショップを開き、ウェディングのフラワーアレンジも手がける。2018年10月6日(土)~8日(月・祝)には鎌倉のショップ「JAMES&CO.」とのコラボレーションイベントも実施予定。

“人と花が出会える場を作りたい”。そんなブランドコンセプトを体現する、お店を持たず街に自らが出向く、移動花屋「gui」がオープン。
プロデューサーは元アナウンサーの前田有紀氏。自身が花に救われた記憶を、より多くの人とシェアしたいと立ち上げたブランドは、結婚式のフラワーアレンジメントも手がけている。

結婚式のアレンジメントで大切にしているのは、“たったひとつの、ふたりらしいウェディング”であるということ。ふたりの人柄や好みのテイストを丁寧に汲み取りながら作るフラワーは、ひとつとして同じものはない多彩なアレンジを展開。オーダーはブーケのみでも受け付けている。(ブーケオーダー参考価格¥35,000~)

また2018年106日(土)~8日(月・祝)には、鎌倉のアパレルショップ「JAMES&CO.」にてコラボレーションイベントも実施予定。テーマは“時代を超えて愛されるもの″。「JAMES&CO.」のベーシックアイテムであるボーダーカットソーと共に、「gui」からはドライフラワーになっても変わらず楽しめるフラワーアイテムがラインナップ。

ふとした帰り道に花を買って帰る、そんなささやかな幸せを多くの人々に届けるニューカマーに、ぜひ注目して。

gui
https://gui-flower.com/
info@gui-flower.com