人生の節目をフォトジェニックに! トリートがフルオーダーメイドのフォトプロジェクト開始

トリートが「フルオーダーメイド・トリートフォトシューティングブラン」をスタート。ドレスショップの枠を超えて、結婚式だけではなく人生の節目を迎えるすべての人へ展開する。

ドレスショップなどを展開するトリートがフルオーダーメイドのフォトプランをスタートした。ウェディングだけではなく、転職や出産、バウリニューアル、還暦など人生の大切な記念日や節目を、特別な衣装をまとい、幸福感に包まれる世界観で写真に残す提案をする。


クリエイティブディレクターはトリートのチーフ・クリエイティブ・オフィサーである飯島智子氏が務め、プロジェクト毎にプロフェッショナルクリエイターとチームを組み撮影を行う。それぞれの人生のストーリーに寄り添い、その思いやバックストーリーのすべてを表現した唯一無二の世界観を作り上げるという。

何度もデートを重ねた軽井沢を舞台に、水と、空と、緑のある空間でふたりらしいウェディングシーンを表現したり、趣味であるゴルフをテーマに遊び心のあるスタイルにも挑戦、最後には家族も駆けつけ、愛のあふれ出す時間に切りとったケースも。

また、お母さまに“本当のウェディングドレスを着せてあげたい”という、娘さんの願いを、家族をつなぐ絵を主役に未来に向けて誓いを立てるストーリーとして形にしたり、とそれぞれの思いがこもった感動的で忘れられない瞬間を残すプロジェクトだ。

「まだ見たことのない世界を創造しよう」という思いがこもった写真。大切な人生の節目でスペシャルな記録を残してみては。


トリート
https://www.treatdressing.jp/photoplan/
03-5778-3117

FEATURE
HELLO...!