誕生数「33」

自分の本質がわかると話題の数秘術(ヌメロロジー)を人気の占い師・濱 美奈子先生監修のもとお届け。なんとなくしか見えていなかった自分がひもとかれ、「数」の持つ力や不思議に驚くはず。濱先生からのアドバイスやラッキーカラー、パワーアロマも必見! 相性占いでは、気になる相手との結びつきやおすすめアクションをチェックして。新たな関係に導かれるかも!?

誕生数「33」

誕生数「33」の画像_1

KEYWORD
キーワード

Illumination ~愛・伝道~

聖なる知恵を伝え、人々を愛と調和の世界へ導くエネルギーにあふれています。

誕生数「33」を持つ人は、感受性が強く、卓越したメッセージを人に伝えていく使命を持っています。さまざまな場において、人が人生の目的に目覚め、それを叶えていく手助けをする導き手となるでしょう。愛する人のために献身的に尽くしますが、想いが強い分、感情的な依存や執着にとらわれてしまうことも。感情をコントロールして他者との間に健全な境界線を引くことを忘れないで。

そんなあなたが本来持って生まれた「33」の能力を発揮できるのは、人が人生に喜びを見いだすことをサポートしている時。創造的な活動を通じて共感力や思いやりを伝えていけば、素晴らしい養育者、教育関係者、芸術家やカウンセラーなど、活躍の場を見つけるでしょう。

あなたの恋愛はパートナーと心でしっかりとつながり、愛し愛される世界を大切にするロマンティックタイプ。どんな状況でもお互いを信じ、ともに希望を持てるタイプの人をパートナーに選ぶことで、人生はあなたの思い描く楽園になるでしょう。

LUCKY COLOR
ラッキーカラー

アクアマリン

POWER AROMA
パワーアロマ

ネロリ
博愛精神、コミュニケーション力をサポート

他の誕生数を見る

他の相性数を見る

今月のメッセージを読む

supervise:Minako Hama illustration:Aki Miyajima

濱 美奈子プロフィール画像
Minako Hama濱 美奈子

SPUR.JPでもお馴染み、カウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰。数秘術、占星術、アロマテラピーを組み合わせた独自のメソッドで「変容」「気づき」「浄化」をサポート。数秘術とパワーチャクラなど、さまざまなカウンセリングセッションとワークショップを開催。新月・満月には無料のオンライン瞑想会「SACRED AROHA CIRCLE」をおこなっている。

 

濱 美奈子先生の公式サイトを見る

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!