誕生数「7」

自分の本質がわかると話題の数秘術(ヌメロロジー)を人気の占い師・濱 美奈子先生監修のもとお届け。なんとなくしか見えていなかった自分がひもとかれ、「数」の持つ力や不思議に驚くはず。濱先生からのアドバイスやラッキーカラー、パワーアロマも必見! 相性占いでは、気になる相手との結びつきやおすすめアクションをチェックして。新たな関係に導かれるかも!?

誕生数「7」

誕生数「7」の画像_1

KEYWORD
キーワード

Vision ~英知・先見の明~

本質を知ると強くなる。広い視野と深い洞察力で本質を見極めるエネルギーに満ちあふれています。

誕生数が「7」のあなたは生まれながらに本質を追求する人。物事の表面だけでなく、その裏に隠された意味に価値を置き、人の心理への関心が高く、哲学的な考え方を好みます。自分の興味がある分野を探究する専門家や研究者のような職が向いています。

そんなあなたが本来持って生まれた「7」の能力を発揮できるのは、興味のある対象に出合い、目に見えない物事の実体をストイックに探究している時。知的好奇心は聡明なオーラをいっそう輝かせます。あなたの澄んだ瞳の深さにまわりは引き込まれていくことでしょう。その反面、好きなことに没頭すると日常をおろそかにしてしまうことがあるかもしれませんが、人生そのものから学ぶ姿勢を忘れないようにしましょう。何気ない毎日の中にも成長のチャンスはたくさん隠れているのです。

あなたの恋愛は、パートナーと静かに過ごす時間を大切にして、ふたりで融合していくシンクロタイプ。お互いの世界を尊重し、ともに成長できるような相手が最高のパートナー。愛のその先にある英知を目指してみるのもいいかもしれません。結婚生活では自然の中でゆったりと過ごすライフスタイルを好みます。

LUCKY COLOR
ラッキーカラー

パープル

POWER AROMA
パワーアロマ

ラベンダー
精神性、向上心をサポート

他の誕生数を見る

他の相性数を見る

今月のメッセージを読む

supervise:Minako Hama illustration:Aki Miyajima

濱 美奈子プロフィール画像
Minako Hama濱 美奈子

SPUR.JPでもお馴染み、カウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰。数秘術、占星術、アロマテラピーを組み合わせた独自のメソッドで「変容」「気づき」「浄化」をサポート。数秘術とパワーチャクラなど、さまざまなカウンセリングセッションとワークショップを開催。新月・満月には無料のオンライン瞑想会「SACRED AROHA CIRCLE」をおこなっている。

 

濱 美奈子先生の公式サイトを見る

記事一覧を見る

FEATURE