誕生数「2」

自分の本質がわかると話題の数秘術(ヌメロロジー)を人気の占い師・濱 美奈子先生監修のもとお届け。なんとなくしか見えていなかった自分がひもとかれ、「数」の持つ力や不思議に驚くはず。濱先生からのアドバイスやラッキーカラー、パワーアロマも必見! 相性占いでは、気になる相手との結びつきやおすすめアクションをチェックして。新たな関係に導かれるかも!?

誕生数「2」

誕生数「2」の画像_1

KEYWORD
キーワード

Harmony ~関係性・協力~

何事も育んでいくのが得意。バランスと調和を生み出すエネルギーに満ちあふれています。

誕生数が「2」のあなたは生まれながらに人の心に寄り添える人。感受性が鋭く、パートナーや友人が必要としていることを察します。人間関係があなたにとって重要なテーマになり、秘書やまとめ役など、人をアシストするような立場に立つ機会も訪れるでしょう。

そんなあなたが本来持って生まれた「2」の能力を発揮できるのは、相手の立場を尊重し、自分のサポートが役に立っていると感じる時。その瞬間のあなたは、まわりの人の目には魅力的な表情に映っているはず。相手に共感するのはすばらしいことですが、時には「ノー」と言える強さを持つことも大切。意見の違いや対立を恐れることはありません。生まれながらに優れた協調性を備えたあなたは、どんな相手とも対等に、深い関係を作れるパワーを秘めています。注意することは相手に依存しないこと。自分の意見や意志もアピールしてみて。

恋愛において、あなたは細やかさと気配りで相手に尽くすハーモニー(献身)タイプ。あなたの魅力は、相手の幸せを自然に自分の幸せとして受け止められること。結婚生活では家庭を中心に考え、家族をまとめていくことでしょう。

LUCKY COLOR
ラッキーカラー

オレンジ

POWER AROMA
パワーアロマ

カモミール
包み込むような優しさ、バランスをとることをサポート

他の誕生数を見る

他の相性数を見る

今月のメッセージを読む

supervise:Minako Hama illustration:Aki Miyajima

濱 美奈子プロフィール画像
Minako Hama濱 美奈子

SPUR.JPでもお馴染み、カウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰。数秘術、占星術、アロマテラピーを組み合わせた独自のメソッドで「変容」「気づき」「浄化」をサポート。数秘術とパワーチャクラなど、さまざまなカウンセリングセッションとワークショップを開催。新月・満月には無料のオンライン瞑想会「SACRED AROHA CIRCLE」をおこなっている。

 

濱 美奈子先生の公式サイトを見る

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!