誕生数「9」

自分の本質がわかると話題の数秘術(ヌメロロジー)を人気の占い師・濱 美奈子先生監修のもとお届け。なんとなくしか見えていなかった自分がひもとかれ、「数」の持つ力や不思議に驚くはず。濱先生からのアドバイスやラッキーカラー、パワーアロマも必見! 相性占いでは、気になる相手との結びつきやおすすめアクションをチェックして。新たな関係に導かれるかも!?

誕生数「9」

誕生数「9」の画像_1

KEYWORD
キーワード

Compassion ~慈悲・癒やし~

すべてが心でつながる。精神的な視点で物事をとらえ、学びの場とするエネルギーに満ちあふれています。

誕生数が「9」のあなたは生まれながらのドリーマー。人生で経験する出来事をスピリチュアルな視点でとらえ、すべてを学びとすることができます。人の痛みに気づく繊細な感受性を持っているため、困っている人を助け、導くような人道的な仕事や指導者になる機会に恵まれるかもしれません。

そんなあなたが本来持って生まれた「9」の能力を発揮できるのは、自らの道を進み、人を助け、調和を保つために働きかけている時。あなたの慈悲深い言動は世の中の人々の心に響いていくことでしょう。そのために要となるのは自分自身の確立。あらゆる価値観を受け入れ、人の苦しみを理解することができるあなたは、人の痛みを受けて混乱してしまうことがあります。自身の考えを確かなものにして、目の前の現実に向き合い、無条件の愛を形にしていく方法を見つけましょう。

あなたの恋愛はパートナーに対して寛容で、信頼や絆を大事にできるコンパッション(思いやり)タイプ。物質的なことよりも、精神的な絆を深められるような相手を選びましょう。結婚生活でも家族との心のつながりを大切にしていきます。

LUCKY COLOR
ラッキーカラー

ゴールド

POWER AROMA
パワーアロマ

メリッサ
思いやり、利他の心をサポート

他の誕生数を見る

他の相性数を見る

今月のメッセージを読む

supervise:Minako Hama illustration:Aki Miyajima

濱 美奈子プロフィール画像
Minako Hama濱 美奈子

SPUR.JPでもお馴染み、カウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰。数秘術、占星術、アロマテラピーを組み合わせた独自のメソッドで「変容」「気づき」「浄化」をサポート。数秘術とパワーチャクラなど、さまざまなカウンセリングセッションとワークショップを開催。新月・満月には無料のオンライン瞑想会「SACRED AROHA CIRCLE」をおこなっている。

 

濱 美奈子先生の公式サイトを見る

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!