Claudia Schiffer and Matthew Vaughn/クラウディア・シファー& マシュー・ヴォーン

wedding anniversary;2002.5.25
「マシューと私はひとつのチームで、家のことであろうが子供のことであろうが、すべての決断を共にするの。私たちはいかなる意味においてもバラバラじゃないのよ」
"'Matthew and I are a team, we make all our decisions together, whether it’s about the children or the house. We’re not divided in any sense."


©amanaimages

元祖スーパーモデルのクラウディア・シファーは、人気マジシャンやモナコの王子たちとの華やかな恋愛遍歴を経て、『キック・アス』(2010)や『キングスマン』(2015)の監督マシュー・ヴォーンとゴールイン。彼女にとって夫との出会いは、「彼と会うまではノンストップで働いていたの。でも、ひとたび私たちが一緒に過ごすようになると、突然まったく新しい世界が開けたように見えたわ」と、これまでとは一線を画するものだったよう。一男二女を授かった後も、あらゆる場面で協調して人生の舵取りをしている旨を語った。

FEATURE