アルバム『レモネード』を発表し、ベッキー騒動を巻き起こしたシンガーのビヨンセ。かつては、レモネード・デトックスで約27kgの減量に成功した彼女だが、いま夢中になっているのは、レモネードではなくスイカジュース!
photo by instagram @wtrmlnwtr by WTRMLN WTR
美容意識の高いディーバの心をとらえたのは、ニューヨーク発のコールドプレススイカジュースブランド『WTRMLN WTR』。このほど、ビヨンセが同社に投資するとともにパートナーになったことが発表されたのだ。
photo by instagram @wtrmlnwtr by WTRMLN WTR
今や「ネクストココナッツウォーター」とも言われているスイカジュース。スイカの果汁には、水分補給を助けるカリウム、血流アップに効果的なL-シトルリンというアミノ酸の一種、抗酸化力に優れたリコピンやビタミンCがたっぷりと含まれている。このため、ダイエットやアンチエイジングを期待して、フィットネスやステージのお供に愛飲するセレブが増えているのだ。
photo by instagram @wtrmlnwtr by WTRMLN WTR
3年前にデビューした『WTRMLN WTR』は、厳選された土壌で栽培されたスイカを熱を加えないコールドプレス製法で絞り、水や砂糖を添加せずに作ったジュース。お洒落なパッケージもセレブに人気で、ビヨンセ、マドンナ、テイラー・スイフトなどのアーティストをはじめ、モデル達にも支持されている。
photo by instagram @wtrmlnwtr by WTRMLN WTR
ビヨンセは、この投資について「女性リーダー、フィットネス、アメリカの農家と人々の健康のための投資でもあります」とコメント。新曲『フォーメーション』で、レストランチェーンのレッドロブスターについて歌ったところ、同社の売り上げが激増したというビヨンセの影響力を考えると、この夏はスイカジュースが大ブレイクする可能性が大!