4月13日にハワイのカウアイ島で見事なビキニ姿をキャッチされた、歌手のブリトニー・スピアーズ(35)。しっかりと筋肉のついたキレッキレのボディは、4年目を迎えるラスベガスのプラネット・ハリウッドホテルの看板公演「Piece of Me」(今年12月で終了予定)での激しいダンスと、日頃のエクササイズの賜物だ。健康的な小麦色の肌に映える、ネオンオレンジのビキニ姿のブリトニー・スピアーズ。©FAMEFLYNET PICTURES/amanaimages
instagramに、ハードなワークアウトの様子をたびたびアップしているブリトニー。この日は、ダンベルで負荷をかけながら全身を鍛え、TRX(壁や天井に固定しするエクササイズ用ロープ)を使ったワークアウトの様子を投稿。「トレーニングのおかげでモチベーションとインスピレーションをキープできる……でも、ダンスの方がいいな」とコメントした。
ブリトニーは、一日に腹筋を500回、コンディションが良いときは1000回するのを日課にしているという。そんな腹筋女王の彼女が「ありふれた慎ましやかなワークアウトの投稿」とポストしたのは、ただ事ではないかなりキツそうな腹筋のエクササイズ。普段からこれだけハードに鍛えているなら、キレッキレのビキニ姿にも納得。
今年になって交際が発覚したパーソナルトレーナーのサム・アスガリとの仲も相変わらず順調。4月16日にはマリブビーチを背景に寄り添うツーショットをお互いのinstagramに投稿している。恋もキャリアも波に乗るブリトニー。6月に開催される15年ぶりの日本公演では、全盛期に劣らないキレキレのボディとダンスでファンを魅了してくれるはず。