ゲルマニウムで二の腕も全身のむくみもすっきり!

「とにかく食べることが大好き。もちろんお酒も。そんなダイエットとはほど遠い生活を送っている私ですが、冬の贅沢のツケが今になって出てきたのか、近頃全身のむくみが気になるように……。これはさすがにヤバい!と焦りはじめ、汗出し半身浴&揉み出しマッサージをスタート。『ゲルマ塩』はツブツブの塩の刺激が心地よく、軽くマッサージするだけでコリもほぐれるよう。気になる二の腕を中心にガシガシ揉み出しています。しばらくすると内側からじんわりポカポカ。硫黄の香りと相まって、まるで温泉に浸かっているような感覚に。『ゲルマバス』は、芯からじんわり温まって、しばらくすると大量の汗がどっさり。こんなに水分を溜め込んでいたの!?と正直ひいてしまうくらいがっつり汗が出るので、週2〜3回は湯船に浸かるようになりました。ゲルマ風呂に入った次の日は全身すっきり!体重も-2kg落ちました」(エディターM)
 
左 有機ゲルマニウムに2種類の天然塩&トウガラシエキスたっぷり。自宅でゲルマ風呂が楽しめる入浴剤。ゲルマバス 25g ¥260 右 ゲルマニウムに引き締め成分の海塩、体をポカポカ温めるトウガラシエキスを配合。マッサージ後はつるんとなめらかなボディに。ゲルマ塩 300g ¥1,400
 
石澤研究所
電話:0120-49-1430
http://www.ishizawa-lab.co.jp

FEATURE
HELLO...!