スキンケア大賞/クレ・ド・ポー ボーテ セラムラフェルミサンS

肌そのものをすっきりと引き締めるのはもちろん、ハリの印象を著しく損なう肌表面の影にもアプローチ。指を跳ね返すような弾力感を視覚的にも印象づけるのが新しい、次世代の「4D」美容液。

[医薬部外品](40g) 各¥30,000/資生堂インターナショナル

内側から肌が再構築されるように、プリッと弾力を増してゆく!(貴子さん)

「顔が老けて見える原因って、ズバリ顔全体の輪郭のゆるみである場合が多いんですね。それを感じて自分も自信がなくなり、表情までも乏しくなる悪循環に陥ってしまう。ゆえにその負のスパイラルを断ち切るためには、何を差し置いてもフェイスラインのケアが先決。その現時点で最速かつ最高のアプローチと思えるのがこの美容液です。軽めの乳液を思わせるクリーミィなテクスチャーでありながら、肌にぐんぐんと浸透していく初めての感覚。塗ったそばから肌と一体化して、ゆるんだ"地盤"が根底から立て直される効果実感は並みではありません。数日使うと肌には視覚だけでも感じられるほどのハリや潤いがみなぎり、輪郭がキュッと引き締まって顔だちがひときわ端正に生まれ変わるよう! 全方位のどこからもエイジングのサインを見せないこの弾力感こそ、『4D』という言葉がしっくりくる新次元の美しさ。角度を気にすることなく心からの笑顔になれて、豊かな表情を繰り出せる。それが対面する相手とのコミュニケーションをどれだけスムーズにするか、改めてわかった気がします。少々お高くはあるけれど、3万円で自分を輝かせる自信が買えると思えば、うん、惜しくない」

 

「ハリとツヤさえあれば、シミやシワも大した問題ではない。その考えを確信に変えてくれるコンセプトや成分構成にまず感動。あご先から耳にかけてのVラインが日に日に凜と研ぎ澄まされていくのもうれしい」(秋田さん)
「見えないコルセットのように顔のゆるみをギュッと引き締め、持ち上げてくれる感覚。肌表面も整ってファンデーションのノリもよく」(横溝さん)
「上質なリネンのシャツを買うか、セラムラフェルミサンSを買うか? 美容液の枠を越えて肌を総仕上げしてくれる頼もしさを知ったなら、きっと後者を選ぶはず。大人なら手に入れたい、価値ある名品がここに」(前野さん)
「オイルと水分が同時に入っていく実感があって、肌の内からパーンッとハリがあふれ出るよう。塗った直後から若返り印象を手に入れられるし、翌朝も『あれ? 今日の肌、調子いい!』と気分が上がります」(森山さん)

>商品のお問い合わせ先と電話番号はこちら

 

FEATURE
HELLO...!