リップカラー大賞/パルファン・クリスチャン・ディオール ディオール アディクト ラッカー プランプ

ティントリップの乾きやすいイメージを覆す、オイルによって"潤しながら染める"革新的な一本。塗ったその先から色とツヤが極薄のフィルムとなって唇をラッピング。同時にしなやかにボリュームアップして、表面や輪郭までもなめらかに整えて。

各¥3,900/パルファン・クリスチャン・ディオール(右上から時計回りに)327・456・556

色・質感・つけ心地。すべてに新鮮なときめきがある!(MICHIRUさん)

「ネオンのようなピーチ(556)、グリッタリングなヌーディカラー(327)など、一見普通なようでひとひねりある彩りに驚きと胸の高鳴りがやみません。新しさや旬のムードは欲しいけれど、決して奇抜にしたいわけじゃない。そんな大人のマインドにしっくりくる『今これが欲しかった!』色の数々に拍手喝采です。テクスチャーもトレンドのPVCを思わせる新鮮味がありながら、それが上質なオイルの潤いによるものだからどことなく繊細で品がいい。ぴたりとステインするのに時間がたっても乾いたりせず、むしろ唇が内側からふっくらとして形がよく見える。コンサバにならない大胆な"モード感"とマチュアな女性にふさわしい"美しさ"の両方がこの一本で見事にかないます。その絶妙すぎるバランスは、天才ピーター・フィリップスのクリエーションそのもの。彼の手によってディオールはリーディングブランドとしてさらなる進化を遂げたのだと、思わずにはいられません。今季のファッションシーンを飾るプレイフルな色や柄の服に合わせても引けを取らないその存在感は、まさにルージュの域を超えた"塗るアクセサリー"。スタイルの主役となりうるパワーのある、エポックメイキングな逸品の誕生です!」

 

「顔色が冴えない日やメイクや髪型がキマらない日も、これさえ塗れば不思議と顔が華やいでサマになる。そんなデイリー使いの飛び道具的なルージュです。唇のくすみや厚みの低下をしれっとカバーできて、普段は尻込みしてしまうスウィートなピンク(456)なども堂々とつけこなせるから楽しい。ロングラスティングで最小限しか塗り直していないにもかかわらず、すでに1シーズンで1本使い切る勢いです!」(摩文仁さん)
「ただその唇があるだけで、自分を取り巻く空気の色がひらりと変わる。服も顔も洗練させる力を持ち、美しさ以上に自由と意志を感じさせる珠玉のリキッドルージュ。みずみずしく濡れたように艶っぽく、息を呑むほど鮮明で大胆に……。個性豊かな12の彩りの数だけ、新たな私に出会えるから。使うたびに思いもかけない感動が湧き上がりますね」(神崎さん)

>商品のお問い合わせ先と電話番号はこちら

 

FEATURE
HELLO...!