ベスト・オブ・ネイル / uka red study one

シックでムーディ。深みがあるのに、透けている。モードな大人のスパイスは、気合の赤より、こなれた赤
―― 小田切ヒロさん

全6色(10㎖)各¥2,200/uka Tokyo head office

「深みのある赤なのに、透けているからフレッシュでアクティブな印象。抜け感がありながら、シックでムーディに指先を彩る新世代の赤。あからさまな気合感ではなく、カジュアルにもまとえるこの"透け赤"は、モードな指先にスパイスを与えてくれる」(小田切さん)

「これを塗るために、長年のジェルネイル派を卒業したほど惚れ込んだ6色の赤。はっきり言ってこれはもう全色揃えるべき。フレッシュな赤からボルドーレッドまで、気分に合わせて、季節に合わせて一年中活躍する、究極の赤シリーズ。ムラづきしない塗りやすさ、速乾性、色持ちのよさなど機能性も最高。シンプルなファッションでも、指先にこの赤をまとうだけで一気に華やぎます」(安井さん)

「指先にジュエリーのような華やかさを宿す赤。ひと塗りで透明感あるピュアな印象、重ね塗りすると色っぽさの漂う深紅に。一本でさまざまなイメージが楽しめるところがさすがのukaクォリティ」(前野さん)

 

ザ・ローリング・ストーンズの「She’s A Rainbow」にのって踊る、クリアなキャンディカラーのマシン。平成10年に登場したiMacは、それまでの無機質で四角四面なパソコンとはまったく異なるポップなデザインで一世を風靡。そして平成30年、エレガントでクラシックな赤ネイルのイメージを軽やかに飛び越える、6色の赤いネイルが誕生した。iMacが好きな色のマシンを選ぶ楽しさを教えてくれたように、uka red study oneは自分の肌の色に合う、気分の上がる赤を自由に選ぶ喜びをもたらした。忙しい現代女性のライフスタイルに寄り添うブランド発の赤ネイルは、一度塗りでもムラな く、鮮やかかつ艶やかに発色。美容液成分配合&酸素を透過する処方でストレスフリーな塗り心地も魅力だ。特別な赤も普段の赤も。赤ネイルを親しみやすいものに変えた6色に、惜しみない拍手を。 

FEATURE
HELLO...!