ビタミンCの溶解濃度の極限!透明感もシミ消しも今シーズン最速の美白実感
―― 摩文仁こずえさん
(12㎖)¥10,000/ロート製薬
「使った翌日には皮脂ぐすみが軽減し、数日でたるみ毛穴の影が薄くなっていく。総合的にどんどん透明感が高まって、もちろんシミも確実に薄く小さくなってきたよう。この美白実感、最速です」(摩文仁さん)
「ビタミンC25%はさすがに刺激があるのでは?と恐る恐る使ったら、そんなことはまったくなく、むしろ心地よく潤う! 肌の明度が上がるとともに毛穴までキュッと締まるからより洗練された白さになれます」(小川さん)
「オバジ史上最高濃度というだけあり、改めてビタミンCの威力を実感。顔全体がワントーン明るくなるうえ、ツルンとキメが整う。単なる白肌ではなく、ツヤ、 透明感のあるヘルシーな肌に」(横溝さん)
「これまで以上のビタミンC濃度の美容液ができるなんて正直思ってもみなかった。使ってみると、その即効性にまず感動。ベタつかずに浸透し、翌朝には明らかに透明感がアップ。使うほどに『私の肌、こんなに白かったっけ?』と自分でも驚いてしまったほど」(藤井さん)
「シミ・そばかすを予防する、薄くするという美白のジャンルを飛び越えて、肌そのもののコンディションを底上げする感じ。結果、しっとりと潤って透明感が出る。ハリを出すから影が消え、明るく生き生きとした肌に。こんな美白を待っていました」(編集A)
安全性と長い実績で美白成分としても絶大な信頼のあるビタミンC。高濃度になれば、それだけ効果も期待できるが、ビタミンCは濃度を上げると温度変化にも影響され、結晶化するという難題が。それを克服し、15年の研究開発の末、安定配合に成功。シミだけでなく、毛穴、ハリ、キメ、シワの5 大悩みに対応するから、肌質も年齢も肌悩みも異なる美容のプロ全員が太鼓判。
PRESENT
SPUR公式Twitterをフォロー&リツイートで
オバジC25セラム ネオを5名様にプレゼント!
SPURを応援してくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、公式Twitterのフォロー&リツイートで参加できるプレゼントキャンペーンを開催! ベスト・オブ・ホワイトニングに選ばれた、オバジC25セラム ネオを抽選で5名様にプレゼント。人気アイテムを手に入れるチャンス。ぜひ奮ってご参加を!
【応募期間】2019年5月19日(日)24:00まで
プレゼント内容:オバジC25セラム ネオ(12㎖)/ロート製薬 抽選で5名様
【応募方法】
STEP1 : SPUR公式Twitter 「@SPUR magazine」 をフォロー。
STEP2 : 以下のツイートをリツイートして応募完了!
※既にフォロワーの方も、リツイートするだけでキャンペーンへの参加は可能です。
/
— SPUR / シュプール (@SPUR_magazine) 2019年5月8日
SPUR ベスト・オブ・ホワイトニング2019に選出✨
\
「オバジC25セラム ネオ」を抽選で5名様にプレゼント!
・フォロー&RTで応募完了
・応募〆切は5/19(日)24:00
▼美のプロたちも思わずうなった、珠玉のホワイトニングプロダクトが勢揃い!https://t.co/RJbuaED3KO#spurpresent pic.twitter.com/Yn9CnI2kug
【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちの方。
・SPUR公式Twitterアカウント「@SPUR_magazine」をフォローしていること。
・「@SPUR_magazine」の指定するキャンペーン投稿をリツイートしていること。
【抽選と当選発表に関して】
キャンペーン終了後、2019年5月中に当選連絡をいたします。厳正な抽選の上、当選者の発表は運営事務局から当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。なおその際、「@SPUR_magazine」アカウントのフォローを外されていますと当選連絡ができなくなり、無効となりますので、ご注意ください。キャンペーンや賞品に関するお問い合わせはお受けしかねますので、あらかじめご了承ください。
※都合により当選のご連絡時期が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ご当選者様のメールアドレスエラーなどにより、連絡がつかない場合には当選を無効とさせていただきます。
※当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
※賞品発送に必要な情報が不足している場合は、当選が無効になる可能性がございます。
【その他の注意事項】
下記の項目に当てはまるツイートはご遠慮ください。
・ 公序良俗に反する内容・売買およびそれに準ずる行為、特定サイトおよびアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
・当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
・当サイトのテーマ意図と異なるもの
・特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの・他人の著作権、肖像権に抵触するもの・その他当社が不適切と判断するもの
・キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。
・本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
【個人情報の取扱について】
当選者から取得した個人情報は、賞品の発送など本件に関する諸連絡に利用します。いただいた個人情報は(株)集英社にて管理し、ご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。