未来の肌へ“トウシ(投資・透視)”する、5つのKEYWORD

今、買うべきコスメのキーワードは5つ。これらを満たしているプロダクトにぜひ投資を!

未来の肌へ“トウシ(投資・透視)”する、の画像_1

①ゆるみのない凛とした生き方を

たるみケアの進化が目覚ましい昨今。投資すべき化粧品は、脳科学への着目、幹細胞へのアプローチなど、最先端のサイエンスが搭載されたものを。高額だが、本気でケアをすれば費用対効果は絶大だ。

②思いっきり笑える自分を手に入れる

2017年に医薬部外品として厚生労働省から承認された「シワ改善」効果。このシワ改善コスメが1万円台で数多く登場。効果効能が認められているだけに、シワケア&予防のために使わない手はない。

③一発逆転!

“継続は力なり”が美容の王道だけど即効力も欲しい。そんな声にこたえるべく、夜間の細胞修復をサポートし、たった一晩でも疲れ肌を劇的に回復させる夜用集中ケアが続々登場。一発逆転は夢ではない。

④きらりと輝く明るい未来

年齢を重ねるほど、深刻化する肌の陰り。肌が暗くなるほどに表情も未来も暗くなる気が……。そんな憎きシミ、くすみ、ツヤ不足を透明感と輝きへと昇華する珠玉のアイテムを投入したい。

⑤強力サポートで人生を底上げ

さまざまなストレスで、とかく細胞の再生力が低下しがちな現代。これこそがエイジングの元凶。究極の美容機器で肌の土台力にアプローチして、酷な環境にも屈しない、強い肌を目指すのが正解だ。

FEATURE
HELLO...!