ピロ今トーク!「装着するだけ! “鍛える”“ほぐす”で小顔になれるハイパー美顔器」第7回

ピロさんこと小田切ヒロさんのウェブ限定企画がリニューアル。ピロさんが推奨するコスメから、お取り寄せ食材、セレブの美容ネタまで、売れっ子ヘアメイクアップアーティストが今気になるトピックスをお届け。

 今、美容業界でじわじわブームが拡大中なのが、ヤーマンの美顔器。ヤーマンのECサイトでもSOLD OUTが続出し、女優さんやタレントさん、編集者や美容ライターの方もこぞって入荷待ち中ともっぱらの噂です。

それもそのはず、この美顔器は、手で顔に押し当てたりする必要が一切ないんです! シートマスクみたいに装着するだけ もっと具体的に言うと、バンドのマジックテープで固定するだけでOK。だから時間がなくても“ながらケア”できて、忙しい人にもぴったり。

メディリフト ¥25,000/ヤーマン
メディリフト ¥25,000/ヤーマン

それに美顔器って「せっかく買ったけど、面倒くさくなっちゃって最近全然使っていない・・・・・・」という声もよく聞きます。そんなズボラさんにも激推し! 正直、本当は教えたくないくらいですもん(笑)。しかもね、装着時間はたったの10分! 化粧水後に装着するのですが、裏ワザ的にはシートマスクをつけた上から装着するのもおすすめ。

 もちろん使い勝手の良さだけじゃなくて、効果だって最高に素晴らしい! 顔の下半分に働きかけてくれるのですが、鍛えるべき大小頰骨筋はトレーニングEMSで鍛えてリフトアップし、強い噛み締めでエラハリにつながりやすい咬筋はリリースEMSでほぐしてくれるんです。“鍛える”“ほぐす”とダブルのモードが適材適所に働きかけてくれるので、効率的に小顔になれちゃうというわけ。

僕も今、これに夢中なのですが、10分やった後の顔がびっくりするくらいキューッと引き締まって逆三角形に近づきます。顔も軽くなるし、噛み締めによるコリもスッキリ。もう、メディリフトなしじゃ生きていけなくなりそうです(笑)。洗えるところも衛生的でいいんですよね。


たったの10分! やるかやらないかは、あなた次第。

ヤーマン
0120-776-282

illustration:Hana Sawamura text:Chie Yasui

 

FEATURE