ピロ今トーク!「体にイイ!究極のマヨネーズ」第5回

ピロさんこと小田切ヒロさんのウェブ限定企画がリニューアル。ピロさんが推奨するコスメから、お取り寄せ食材、セレブの美容ネタまで、売れっ子ヘアメイクアップアーティストが今気になるトピックスをお届け。

 僕が今、ハマりにハマっているのがこのマヨネーズ。これさえあれば、野菜が驚くほどたくさん食べられるんです! それがこちら、アムリターラの「ビオネーズ」。クリームチーズみたいにコクがあって濃厚なのに重くなく、甘さもほんのり感じられて、一言でいうと超絶美味♡ それもそのはず、原料がスゴイんです! のびのびとした環境で育てられた純国産鶏種“もみじ”の平飼い卵をはじめ、天然麹菌で熟成させた玄米黒酢、無農薬栽培の圧搾なたね油が繰り出すハーモニーがま・さ・に匠の味わい♡ さらにココナッツ花蜜や白胡椒も味に奥行きを添えていて、もうマヨネーズの域を超えています。しかも体が喜ぶおいしさ!

 生野菜がそこまで得意じゃない僕でも「ビオネーズ」を少しつけるだけでパクパクいけちゃいます。

 ちなみに、調味料には強いこだわりがあるんです。1万円の美容液を手に入れるよりも、いい調味料をそろえた方がいいと思っているくらい! オーガニックのものとそうではないものの値段の差は、きっと数百円ほど。迷わず高いオーガニックを選びます。長い目で見たらきっと、こういうことが健康や美容につながってくると思うから。

こだわり卵と玄米黒酢のビオネーズ(150g)¥980/アムリターラ
こだわり卵と玄米黒酢のビオネーズ(170g)¥980/アムリターラ

オーガニック食品で体の内側からキレイに。

アムリターラ
0120-980-092

illustration:Hana Sawamura text:Chie Yasui