ピロ今トーク! 「季節の変わり目は、“飲む点滴”でエナジーチャージを」第12回

ピロさんこと小田切ヒロさんが推奨するコスメから、お取り寄せ食材、セレブの美容ネタまで、売れっ子ヘアメイクアップアーティストが今気になるトピックスをお届け。

 通称“飲む点滴”として、すっかりビューティドリンクの定番となった甘酒。でも、こういういっきにブレイクしたものほど、品質にご注意。中には流行りに乗っかっただけの甘酒風ジュースもありますからね。

 こちらは、甘酒にヘチマ水やハーブがMIXされた最強の飲む美容点滴。きちんと発酵プロセスを経て作られた本物の甘酒で、酵素がたっぷり含まれているから、腸活がはかどるんですよ。「私は便秘じゃないから、腸活は関係ないわ〜」なんて思っている人がいたら、それは大間違い。腸内環境は免疫力やHAPPYホルモンにも大きく関係するから、すべての人にとって腸活は有益なんです。ハトムギも配合されているので、肌荒れが気になる人にもいいですよ。

はだ恵り〜楽〜 550g ¥1,200/ネオナチュラル
はだ恵り~楽〜 550g ¥1,200/ネオナチュラル

 水で2〜3倍に薄めて飲むので、実はコスパもよし。甘みがあるのでモリモリッと力が湧いてくる感覚です。小腹が空いたときのおやつ代わりやどんより疲れが抜けない朝にもいいですよ。

高品質の飲む美容点滴で、モリッと元気をチャージ!

ネオナチュラル
0120-82-8639

illustration:Hana Sawamura text:Kozue Mabuni