ピロ今トーク! 「健康に良い石で、全身スッキリ~」第15回

ピロさんこと小田切ヒロさんが推奨するコスメから、お取り寄せ食材、セレブの美容ネタまで、売れっ子ヘアメイクアップアーティストが今気になるトピックスをお届け。

 僕、ものすご〜い宝物を見つけちゃいました! 先日、御徒町に用事があって、天然石&パワーストーンを扱うお店に入ったら、ここが実はけっこうな老舗で。気になるものがありすぎていろいろ大人買いしてみたのですが、その中のひとつが、テラヘルツ鉱石でできたカッサプレート。テラヘルツ鉱石は1秒間に約1兆回の振動を起こすとされていて、健康に良い石として注目されているんです。

 カッサプレートは、顔のくすみが気になるときに首を流したり、脚がむくんだとき、頭が重いときなど、あらゆる用途に全身どこでも使えて便利。そしてこのテラヘルツ鉱石のカッサプレートなら、物理的なマッサージ効果に加えてプラスαのパワーが期待できるのが魅力なんです! 僕は、ベッドでマッサージした後にそのまま枕元に置いておくのですが、ぐっすり眠れて疲れもスッキリ~。

テラヘルツ カッサ 豚の蹄型 ¥8,000/自然堂本店
テラヘルツ カッサ 豚の蹄型 ¥8,000/自然堂本店

 最近は化粧品でも周波数に着目したものがあったり、周波数の乱れを測定する予防医療があったりなど、これからも研究が進んでいきそうな分野。未知な部分も多いだけに、テラヘルツ鉱石も玉石混淆。是非とも信頼できるお店でご購入くださいね。

テラヘルツ鉱石で、マッサージに付加価値を!

自然堂本店
03-5846-0973

illustration:Hana Sawamura text:Kozue Mabuni