#22 我がTVショッピングに悔いなし

ブリトニー・スピアーズだったらOops!…I Did It Againと呟いていたことでしょう。先週水曜日、帰宅した夜中にテレビを点けるとショップチャンネルの画面の<41%OFF!>の謳い文句が目に飛び込んできたわけですよ。次に網膜に焼き付けられた文字が「本日価格¥6980、明日以降¥11950」。即、電話です。ブリトニー調に、またやっちゃった・・・とは電話を切ったあとに思いました。不思議ですよね。5千円儲かったような達成感ではち切れそうになっているこの脳内。

そして翌々日の金曜日。自宅の郵便受けに届いた戦利品はこちらです。アイオペのエアクッションRXのコンパクトが1点、そして朱肉のようなレフィル(パフ付き!これ重要)が2点。ダメ押しの替えのパフがひとつと、出張に便利なミニサイズのクレンジングオイル&洗顔フォーム。大満足です。水曜日の反省を速やかに取り消し、自分の瞬発力に拍手。

高濃縮ミネラルウォーター配合、加えてオメガ3も処方し、IOPEのエアクッションシリーズでもっとも高いアンチエイジング力を搭載したプレミアムバージョン。仕上がりの水まんじゅうみたいなウルツヤ肌が、とにかく素晴らしい。このツヤのおかげでしぼんだ肌にハリが戻ってきたような視覚効果が見逃せません。さらにSPF50+/PA+++で日焼け止め効果も充分。

大人のための最強下地クッションコンパクト、1レフィル1ヶ月としても3ヶ月はこれからの人生、安泰です。(エディターIGARASHI)

FEATURE
HELLO...!