#27 進化するゲラン

ホウロウのような真っ白なパッケージ。その蓋には、あのロゴが荘厳に輝きます。ゲランという最も長い歴史を誇るビューティハウスが、先週土曜日、あまりにモダンなリップバームを発売しました。

ゲランの長い歩みをさかのぼると「リキッド ローズ エクストラクト」という逸品にたどり着きます。ゲラン創業当時、英国で大流行していた液状ティントに着想を得て、1830年に誕生した液状リップカラーは実に1958年までロングヒットの金字塔を築くのです。その誕生から185年の今年、その進化版ともいえるゲラン初のティンティッドリップバーム「キスキス ローズリップ」が誕生しました。

朝露に濡れたバラの花びらのような色づきは、透明感でいっぱい。ヒアルロン酸配合ゆえケア効果も抜群で、どんな唇もみずみずしく彩ります。SPURレコメンドは329番。苺シロップをぷるんとのせたような表情を運びながら、決してカジュアルには転びません。ロセッティが描いたような、格調あるモダンな薔薇色唇を誰にでも約束するリップバームは、夏の日差しにも映える美しさ。その証拠に、絶妙な赤とのコントラストで、肌を白く見せてくれるマジックまで付いてくるんです。手に届く「ヘリテージ」を、ぜひ皆さんの唇でも試してみてください。(エディターIGARASHI)

FEATURE
HELLO...!