#64 人生の伴侶マスク

シートマスク、たくさんあります。でも、これを見つけたら最低でも3つ買ってました。手土産としてもいいんですよ。ハイッと友人に渡すと必ず喜ばれます。フッカフカシートに、誰もが感動しますから。


1枚に、美容液がなんと30ml含まれてます。びっしょびしょのずぶぬれです。毎日の化粧水パッティング、あれはだいたい5mlくらいなわけですよ。その6倍。肌が、ごくごく飲み過ぎてお腹いっぱいになる、そんな感覚です。この肉厚シート、色は漆黒で見た目のインパクトも絶大。黒い理由のひとつは、炭成分が練り込まれているから。この成分が毛穴ヨゴレの吸着に働きかけます。

1枚145円計算の、5枚セット。このお値段なら、末永くお付き合いができるってものです。で、朝晩使い続けたら、水玉模様みたいだった我が鼻の黒ずみ毛穴が気にならなくなりました。そして感動の保湿効果。まだ昼間の熱量が残る夏の夜に帰宅して、お風呂あがりに冷蔵庫からこれを取り出すわけです。朝は、髪の毛を乾かすドライヤー時に。太っちょで暑がりの私、この清涼感にはかなり、かなりこの夏は助けられています。いや、この夏どころか、人生このシリーズと添い遂げようと思っています。それくらいのコストパフォーマンス力&肌実感。


まだまだ暑さも厳しいこの頃、なんと発売中のSPUR10月号とこちらのクイーンズ プレミアム マスク 毛穴引き締めマスク5枚入り1箱を、楽天で特別セット販売中。お値段は859円(税込)。現品が1箱¥725ですから、かなり、かなりお得なセットです。毛穴にお悩みのかた、保湿命のかた。そして無添加、防腐剤不使用だから敏感肌のかたへも。あ、もちろんまだ最新号を手に入れてないあなた!いちどこの機会に、SPURと一緒に試してみてください。

エディターIGARASHIプロフィール画像
エディターIGARASHI

おしゃれスナップ、モデル連載コラム、美容専門誌などを経て現職。
趣味は相撲観戦、SPURおやつ部員。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!