神がかったテクスチャーに、辛口美容賢者ものタイトルイメージ

神がかったテクスチャーに、辛口美容賢者も虜! これぞ、ボディのオートクチュールケア【THE GINZA】

先日、「ねえ! アレすごいよね! 感動した!」と、先輩美容ライターと興奮して語り合った新製品がございます。それが、THE GINZAから5月に発売されるボディオイル。

仕事柄、スキンケア新製品を試す機会は多いので、「コンセプトが新しいなー」「お!この感触めっちゃ好き」などと思うことはもちろん頻繁にありますが、辛口の二人が声をそろえて「感動した!」と目を輝かせるのはなかなかレアです。

テクスチャーが上質にも程がある

神がかったテクスチャーに、辛口美容賢者もの画像_1
ザ・ギンザ ボディオイル 80ml ¥22,000/ザ・ギンザ〈5月1日発売〉

「ボディケアは面倒くさい」というのが、どうやら世間の大方の意見らしいことは認識していますが、そんな人にこそおすすめしたい。まずテクスチャーの心地よさが、神がかっている! オイルなのにベタつかず、滑らかに肌に伸び広がります。「ベタつかずに肌に馴染む」というテクスチャーのものは、まあまあ今でもありましたが、このオイルのすごいところは、よくありがちな、馴染みすぎて「消えちゃった?」という感覚ではないところ。まさに、しっとりと肌に吸い付いつくような上質なシルクでボディを優しく包み、ボディのフォルムをきちんと整えてくれるような感じ。そうよ、真のシルキーってこういうことよね。今まで安易に「シルキーな感触」と表現していた自分を反省したいです。

ボディのシルエットまで整える

神がかったテクスチャーに、辛口美容賢者もの画像_2
オリーブ果実油、アルガンオイル、ラベンダー油、ローズマリー葉油を配合。潤いたっぷりの艶やかな肌に。

THE GINZAは血管とリンパ管に着目しているブランドですが、このオイルもそう。
巡りをよくすることで、表面的な保湿だけではなく、肌の艶、ハリ、さらには不要な脂肪の蓄積まで防止して、たるみを防いでくれる。保湿はもちろん、軽くマッサージしながら使うだけで、ボディのシルエットまで整えてくれるのです。

洗うだけで極上ツルスベボディに

神がかったテクスチャーに、辛口美容賢者もの画像_3
ザ・ギンザ シャワーオイル 180ml ¥8,000/ザ・ギンザ〈5月1日発売〉

また、同時に発売になるオイル状の洗浄料も素晴らしい。洗浄ですが、オイルでトリートメントしているような感触。あ、泡立ち派の方もご心配なく。水で乳化させると、細かく泡立ちます。それと同時に、セイヨウ菩提樹を中心とした、フローラルグリーンのリンデンアロマの香りがふわっと広がり、バスルームはまるでヘブン! しかも香りが長持ちするので、朝使えば、1日中いい香りに包まれます。さらに驚くのが、洗い上がりの肌です。スパで丁寧に角質ケア&マッサージしてもらった後のような、永遠に触っていたくなるようなすべすべのツルツルに。

神がかったテクスチャーに、辛口美容賢者もの画像_4

本当に、ボディケアアイテムでこの感触・感動は初めての経験。面倒なボディケアが自分へのご褒美に変わる、圧倒的なラグジュアリー体験をぜひ皆さまも!

エディターYOKOMIZOプロフィール画像
エディターYOKOMIZO

ビューティ担当。バレエとサーフィンと南国が好きです。紫外線と上手に付き合うことが永遠の課題。メイクでひとの表情が、ぱっ!と明るく、笑顔になる瞬間が大好物です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!