ポール & ジョーから古木オリーブオイルに着目した新スキンケアがデビュー

パリジェンヌたちが肌と心をリフレッシュする地中海でのバカンス。常にアクティブに動き回る彼女たちのパワーチャージの時間をイメージした新スキンケアが、この秋誕生。
ポール & ジョー オイル 150ml ¥4,800(2016年10月1日発売)
 
今回ポール & ジョーは、地中海地方の乾いた土地でも枯れることなく、数百年もの樹齢を重ねる古木オリーブのパワフルな生命力に着目。実の収穫後24時間以内に搾油されたフレッシュな古木オリーブオイルのみを配合し、奇跡のような生命力を肌に宿す極上のスキンケアを誕生させた。こだわり抜いた2アイテムのシンプルステップで、うるおいと若々しいハリに満ちた健やかな肌を実現。まずは古木オリーブオイルをはじめとする植物由来オイル100%の贅沢なオイルで、至福のオイルケアを。肌なじみのよいオイルが角層のすみずみまで浸透し、油分を補って肌のバランスを整えてくれる。

ポール & ジョー ハーバル ローション 200ml ¥5,000(2016年10月1日発売)
 
次に地中海の自然の恵みがぎゅっと詰まったローションでうるおいをチャージ。先に使用するオイルと一体化して肌になじみ、肌の上で膜をつくるので、まるでクリームで仕上げたようなふっくらとハリ感のある肌に。地中海の恵みを堪能できる心地よいシンプルケアで、肌と心を解きほぐして!
 
ポール & ジョー ボーテ
電話:0120-766-996
http://www.paul-joe-beaute.com

>>ビューティニュースまとめ

FEATURE
HELLO...!