BEAUTY NEWS

ザ・ボディショップの「フジグリーンティ」シリーズが待望の定番化!

日本上陸25周年を迎えた2015年に限定発売され、人気を博した「フジグリーンティ」シリーズが、待望の定番化。

日本が誇るお茶の文化にインスパイアされたバス&ボディケアシリーズ「フジグリーンティ」。富士山の麓で熟練した生産者たちが手摘みした上質な緑茶のエキスを全アイテムに配合。シンプルな3ステップで、心と身体、精神をリセットするような、五感を研ぎ澄ますボディケアを提案する。

ステップ1では、バスソルト入りの湯船で身体を温め、ボディウォッシュで汚れを落とし、ボディスクラブで肌をきれいにリセット。ステップ2では、3種類の心地よいテクスチャーのボディクリームでみずみずしいうるおいをチャージ。ステップ3では、朝のお出かけ前にフレッシュな香りのオーデコロンで1日のスイッチをオン。ベルガモットとグリーンティの爽やかなアロマが、気分をすっきりリフレッシュさせながら、みずみずしいクリアな肌に導いてくれる。新生活のスタートとともに、お茶の美容習慣をはじめてみては?


ザ・ボディショップ
電話:03-5215-6160
http://www.thebodyshop.com

>>ビューティニュースまとめ

Tags

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE